top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

若者事情

こんばんは。浜野です。

最近の小中学生の流行りを勉強するべく、

ティーン雑誌を買ってみました。

雑誌を見ていると大人の女性が読む雑誌と服装のテイストが似ているものもとても多いのです。

そんな中見つけてしまいました。

令和にも「アムラー」が存在する様ですね。

ミニスカートとニーハイブーツの組み合わせが

いつまで「アムラー」と言われるのでしょうね。

そしてもう一つ、、

流行ってますね。「ラーメンマンヘア」

アムラーにラーメンマン。

このワードだけ聞くととてつも無く古く聞こえてしまうのですが、

令和の定番ワードになるのかもしれませんね。

昔、私も言われた事がありますが、

「若い子は何をしても可愛い」

いつの間にか言われる立場から言う立場に変わってしまいました。

bottom of page