top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

miemu

こんばんは。浜野です。

マイさんが退社してから時間がたつのが早すぎて、

1日があっという間に終わってしまいます。

姿が見えないことにやや寂しさを感じます。

先日朝、掃除をしているところ、ひょっこりマイさんが登場しました。

懐かしい!とはまだ思えませんでしたが、新しいお店の準備に忙しそうでした。

さて、先日三重県総合博物館「miemu」に行ってきました。

miemuに行ったことがなく、行こう行こうと思っていたら

もう創立5年目らしいですね。

今の展示は、、、

ジブリファンとしましては、貴重な原画がたくさん見ることができたのでよかったです。

どれも絵が綺麗でした。

今度久しぶりにゆっくりジブリの映画を見直おそうと思います。

bottom of page