top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

梅雨入り

こんにちは。浜野です。

とうとう梅雨入りしまいしたね。

毎年湿気で髪型が決まらず、広がり放題な髪でしたが、

今年は ”髪質改善トリートメント” のおかげもあり、

例年より落ち着いています。

先日、午後からお休みをもらい、

猪倉温泉に行ってきました。

数年前はよく行っていたのですが、最近足が遠のいていました。。

ふと、梅雨になる前に露天風呂に入りたいなぁと思い、

急遽行くことに・・・

お休みをいただいた日は晴天で、とても気分が良かったです。

平日の昼過ぎごろでしたが、意外にもお客さんは多いんですね。

地元の方が多そうでした。

地元にいい温泉がある人が羨ましいです。

「毎日来てるからお肌がつるつる」っと言っていた美肌のおば様。

美肌に効果的な効能があるのでしょうね。

私も近くなら毎日通いたいです!

熱いのが苦手で長湯は出来ないですが、温泉は大好きです。

bottom of page