top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

タロットの時間

こんにちは。浜野です。

暖かい日が続いて居ますね。

”熱中症注意!!”とテレビのお天気コーナーで言っていたのですが

もうそんな季節になってきたのですね。

さて、先日阿部さんにタロット占いをしてもらいました。

今まで何度もしてもらった事がありますが、

その都度当たるんです・・・!!!

阿部さんが一気にスピリチュアルな人に見えますが、

タロットはスピリチュアルとは関係がないみたいですね。

今回は誕生日から導き出す、自分のお守りカードというのを教えてもらいました。

全22枚の中から私のカードは

『死神』でした。

昔からタロットで死神が出る率が高いなーと思いました。

怖く見えるカードですが、悪い意味で無いそうなので、一安心です。

bottom of page