top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

ゲームセンター

こんばんは。浜野です。

そろそろ花粉の気配を感じる様になってきました。

今年は早めに対策を…!!と思いますが、

具体的に何から始めればいいのかわかりませんが、

薬、マスク、ヨーグルトなど色々試してみようと思います。

さて、先日10数年ぶりのゲームセンターに行ってきました。

宮崎さん、丹羽さん家の子供達がゲームセンターの

コインゲームにはまっているらしいのですが、

私も小学生の頃大好きでよく行っていました。

最近、子供たちの「コインが〇〇枚出たよ」の声に

懐かしさを感じ、次行くときに一緒に連れて行ってとお願いしてありました。

側から見たら子守ですが、

内心わくわくです。

久しぶりに行ったゲームセンターは昔行っていた地元のゲームセンターとは違い、

明るくて広いんですね。

そしてコインゲームも複雑になっていて驚きました。

どの子供たちも集中力がすごかったです。

そして楽しそう。

幼少期の私もこんな感じだったのかなと思い、

懐かしい思い出が蘇りました。

bottom of page