top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

お茶の時間

こんばんは。浜野です。 朝晩冷え込む日が増えてきましたね。 まだ10月ですが、私の手足は冷え切っています。 今から冬の寒さに対応出来るかビビっています。 最近はimiuでも使っているルーブルドーの復元ドライヤーを体によく当てています。 体に当てるとじんわり体の中から温めてくれるので冷え性の人にはオススメですよ。 そして、、、 寒くなってきたからこその楽しみが、、、

私のお茶セットの一部ご紹介

ほうじ茶、緑茶、烏龍茶、ハーブティーなどなど。

その日の気分で朝晩体の中から暖まってます。

忙しい日常でもホッとするひと時は大事にしたいものですね。

ただ、朝はギリギリまで寝ていて時間がないので、ひと息つくとは言えません。

あと15分早く起きれれば

朝からゆっくり出来そうなのですが、

睡魔に勝つ方法がわかりません。

どなたか教えて下さい!

bottom of page