top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

ゆっくり時間

こんばんは。浜野です。

最近、休日でも早起きをして朝活し始めました。

数ヶ月前までは昼過ぎまで寝てダラダラした生活をしていたのに、

早起きを癖づけると意外と慣れてくるものですね。

そんなお休みの日、

早々にやらなければならない事も終わったので、

久々にゆっくり映画を見ることに。

ずっと見たかった映画で

たくさんの人からオススメされていた

「セッション」

見よう見ようと思っていたのですが、

もう公開されたのも4年前の映画です。

*****************

ドラム奏者を目指す青年は厳しい指導によって頭角を現していく。彼らが目指した音楽とは何か?緊張感張り詰める演奏シーンはラストまで目が離せない。映画セッションは第87回アカデミー賞5部門ノミネート、その他世界中の映画賞で絶賛の旋風を巻き起こした。 

*****************

ラストシーンは巻き戻してもう1度見てしまいました。

噂通り面白かったです。

もっと早く見ればよかった!

皆さまのオススメ映画教えて下さい!

bottom of page