top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

撮影

こんにちは。浜野です。

先日、HPやホットペッパーに載せるスタイル写真の撮影をしました。

imiuのスタッフは皆それぞれ撮影した写真をHPなどに載せています。

今回は私がカットとスタイリングをして

マイさんに撮影してもらいました。

黒髪の方は、目で見た時はいい感じでも、

撮影して画像で見た時だと髪の動きが見えにくくなるため、

色々試しました。

不慣れな所もあるのですが、高校生の爽やかな笑顔のモデルさんに癒されました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

素敵な写真を撮るために、撮影裏では・・・

髪型をチェックするのはもちろんですが、

座る位置を微調整したり、

肌を明るく見せるためのレフ板の角度を調整したりと、、、

普段のサロンワークとは違う事をするので、

難しいのですが、出来上がった写真見ると達成感があります。

素敵な写真になるようこれからも奮闘しようと思います。

bottom of page