top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

浜野の癒し

私の癒しの存在。

宮崎さん家のペットの猫「うめ」ちゃん。

猫らしい猫と言いますか、とにかく自由気ままな猫ちゃん。

最近心を許してくれているような気がします。

猫と仲良くなる方法

猫のしっぽの動きの感情

猫の鳴き声 ・・・・・

今まで色々な検索をしてきました。

日頃の努力が実りつつあるのかもしれません。

そして試すようによく仰向けでこっちを見てきます。

お腹丸出しのふっわふわの毛並みを触りたいのをぐっと抑えて、

1、2、3のどれなのか様子を伺います。

もし3の時に触ると猫パンチと勢い良く噛んでくるので要注意。

噛まれると嫌われたのかと思い精神的ダメージが大きいのです。

もし噛まれて血が出ても気にしません。

それよりのも

こっちを振り向いてくれる顔に癒されているのです。

bottom of page