top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

宮崎さん

今回のブログの標的は宮崎さん。

宮崎さんと言えば、美容以外にも知識が豊富。

このブログやイミュウシンブン、DMなど全てのデザインは宮崎さんのオリジナル。

より良いものを作るため、ミリ単位でデザインを考えてくれます。

「どう?」と聞かれても「いいですね!」しか言えません。

営業中の宮崎さん。

無言の指示も多い。

なので、お客さんからたまに「宮崎さんってクールですよね。」

なんてこっそり言われる事もチラホラ。。。

クール、寡黙、紳士。こんなイメージをお持ちな方も多いのではないでしょうか。

でも、、、

お客さんの恋話を聞いてる宮崎さんはルンルンしています。

(表面上にはあまり出ていませんが楽しんでいるのがわかります。)

スタッフルームではこんな感じ。

頻繁に届く宅配便。

人の買ったものをあれこれ聞くのも失礼かとは思いますが、

秘密にされると余計に気になるものです。

そしてちょっと見える私の届かない位置に隠す。

それともう1つ。

よく褒めてくれます。

でもあまり嬉しくないのは、きっと宅配便の荷物と同じ声のトーンで言われるから。

クールな人の定義とは何なのでしょうか。

色々宮崎さんの事を暴露してしまい怒られそうですが、

きっと優しい宮崎さんなので許してくれるはずです。

bottom of page