top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

夏休み

5日間のお休みありがとうございました。

私の夏休みとはいうと、

ダラダラ、スヤスヤ

でした。

どこに出かけるのも予定のない休み。

色々したいことが、山ほど、、、、。

壁紙貼り、刺繍、よしやろう。

と思いながら、昼寝をしてしまう。

体はたっぷり休めた夏休み。

こんなのも、たまには良いかと過ごしておりました。

実家には少し、帰りました。

一志の波瀬という、トトロがでてきそうな田舎です。

田舎は涼しくて、気持ちがよかったです。

森林浴もしてきました。

パワーをもらいました。

家で過ごすことが多かったので、

めずらしく、

レモンジンジャーシロップを作ってみました。

お菓子とか、ドリンクとか基本作らない派(作れない)です。

飲めるのは1週間後です。

ちょっと、楽しみな私です。

bottom of page