top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

夏休みいただきました

ゆっくりとお休みをいただいて、こんなにゆっくり過ごしたのは人生初かもしれません

息子のテニスの観戦と、家族のバーベキューと家の掃除のお休みでした

テニスの試合はコロナの影響で開催されるか心配でしたが

そもそも、ソーシャルディスタンスの取れているスポーツなので、無事行われました

観戦に来ている親もまばらだったので、野外でのマスク着用はかなりキツかったですが

無事観戦もできました!!

さて最終日の今日私は、長梅雨の時に話題になった傘を買いにマツビシに行きました

我が家は男子率が高いので、どうしても冠婚葬祭で使うような傘が多く

どんよりした日にはテンションも下がります

まああまり外を歩くことはないのですが・・・

お客様がさして来られる傘が、最近とてもかわいいものが多く

みなさんのこだわりを感じます

私もそろそろ折り畳み傘で済ませずに、お気に入りの一本を夏の思い出にと・・・

ちょうど良いのを見つけルンルンで帰ろうと自転車に乗ると

まさか!!自転車の車輪にひっかかり、すってんころりん!!一回転見事に転びました

後方から車が来ていて、見られた〜!!と思いどんな顔か覗き込むと

あちらの男性の方が気まずそうな顔をしていました

買ったばかりの傘が・・・無事でした

ちょっといい傘違います!丈夫でした

家にたどり着くと体のあちこちがあざだらけで、痛さが。

本当に年甲斐のない転び方をしてしまいましたが、これからは慎重に気をつけなければ

学生のみなさんもそろそろ学校が始まって来ますね

暑さに負けず頑張りましょう!!明日から営業開始です

bottom of page