top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

家族の不一致な想い

いよいよ短い夏休みに学生たちは入ります

和歌山県は4日しかないと聞きました、さすがにかわいそうです

いろいろですね、対応が・・・

息子も充実した日々を送ってもらいたいと思います

さて、暑い日が少ないもののよく動く小学生はタオル水筒が必須アイテムです

スポーツタオルを何枚もストックしているのですが

急いでいる朝には家のドアの前で「タオル取って〜」と叫んでいます

数年前に沢山のタオルは場所を取るので、数枚に減らしたはずですが

なぜか増えていくバスタオル、フェイスタオル

お風呂上がりには地味によって、好きなタオルを選びます

自分なりに好きなタオルランキングがあります

バスタオルは海外に行った時に買って帰ってくることが私の数年のブームで

大判でフンワリしてとても丈夫なのが気に入っています

最近判明したのが、息子も主人もあるらしくどれが一番好きか!と言う話になり

びっくりするほど、男子と真逆でした

私が「もうこれは、隠居してもらおうかなあ〜」と言ったタオルが

「せっかく最近になって、好みのガサガサになってきたのに〜」と驚き発言でした

朝のタオルも、まあ彼の好みには選べません

結局自分で好きなのをとりに戻ってきました

私は食器なども好き好きがありますが、彼らそこは特にないらしいです

男性はやっぱり肌触りにはうるさいのですかね

ガサガサですけどね・・・

bottom of page