top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

こんにちは美緒ちゃん

コロナ渦の中沢山の方にご来店いただき、本当にありがとうございます

自粛期間も終わり、こんなにも沢山の方が我慢されていたと言うことを

改めて感じた5月でした

現在も予約が取りにくい状況が続いていて、大変ご迷惑をおかけしています

ご希望に添えなかった皆様本当に申し訳ありません.

バタバタと日常に戻る日々の中で嬉しいニュースです!

元imiuスタッフのまいさんに赤ちゃんが産まれました

この休日にまいさんのご実家へ、赤ちゃんに会いに行ってきました

5月に予定日より少し早い出産でしたが、5時間というスーパー安産で

無事生まれてきてくれました

久々にこんな小さな赤ちゃんを抱かせてもらいました

まいさんも元気産後の日だちも順調のようでとても元気そうです

コロナの影響で孤独な陣痛を一人で耐えたのは、本当に大変だったと思います

人が誕生するということは本当に当たり前なことではないのだと

改めて感じました

ベビーカーでお散歩する頃には世の中が落ち着いてくれていることを

願うばかりです

大きさが良くわかりますね!!ちいさーーい

bottom of page