top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

ステイホーム

なんだかブログを書くのもお久しぶりです。

丹羽です。

コロナもまだ気を抜けませんが、

このまま良くなっていくのを願うばかりです。

ゴールデンウィークは、おやすみを頂いておりました。

ゴールデンウィークおやすみは美容師人生、初です。

もちろん、

ステイホームでしたので、

家の掃除ばかりしていました。

本当は壁紙を張り替えたいと思っていましたが、

とりあえず、押入れからいらないものを整理しようと思い、

始めたら3日間は整理にとられてしまいました。

なんとかスッキリし、(壁紙は諦め)

あとはひたすら、

アニメと漫画という時間でした。

アニメや漫画はなかなか時間がしっかりないと見れないので、

どっぷりハマり。

これが、なかなか良い時間でリフレッシュしました。

長い休みがあると、

どこかに出かけるばかりでしたが、

家でゆっくり過ごす時間もリフレッシュできるんだなぁと新発見でした。

ずっと家にいた間、

我が家の猫は私につきっきりで、

喜んでいるんやな〜と

思っていたら、

GW最終日に猫の具合が悪くなり、

どうやら、いつもは人間がいない間、

ゆっくり過ごしているのに、私が掃除機かけたりするので

どうやらストレスだったようです。

人間も動物も

当たり前の日常が幸せなんですね。

bottom of page