top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

お久しぶりです

こんばんは。皆様ご無沙汰しております。浜野です。

コロナで大変な思いをされている方も多くいらっしゃると思います。

そんな中、私事で申し訳ないのですが、、、

4月18日でimiuを退社しました。

コロナの混乱の中での退社でしたので、

最後のご挨拶もままならず去ってしまいました。

今回、一ヶ月ぶりにimiuに来ました。

緊急事態宣言も解けたのでアルバイトとして呼んでもらいました。

約10年間勤めたimiuを去り、新居へと引っ越しました。

辞めてから気がつく事もたくさんあり、

いかにお客さんとスタッフに恵まれていたかがよく分かりました。

10年間いろいろなことを学ばせて頂いた事、

とても幸せだったなと思います。

最終日、営業も終わりスタッフ皆んなに見送られ、

浜ちゃんは泣かないのか?と期待されてる感じがしましたが、

そこはぐっと堪え、

スタッフの姿がみえなくなってから号泣しました。

きっと対向車の人はびっくりしたのではないでしょうか。

最後お会いできなかった方、

また今日のように、imiuにしれっと呼んでもらう日があるかと思います。

その時また、皆様とお話しできれば嬉しいです。

bottom of page