top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

コロナ情報

こんにちは。

宮崎です。

まだまだ気が抜けませんね。

imiuに安心してご来店頂けるように、コロナ対策は日に日に強化しています。

最近はシャンプー中の会話も控えさせて頂いております。

GW(ゴールデンウィーク)が重要なカギを握っているようですね。

GWの移動や遊びはなるべく避けなければいけません。

なので、imiuのGWは臨時休業とさせていただきますのでよろしくお願いします。

GWは店のメンテナンス中心な日々を送る予定です。

浜ちゃんが辞めてもうすぐ1週間です。

お客様も「浜ちゃんは元気?」と気にかけてくださってます。

浜ちゃんが辞める数日前に、浜ちゃんの妹が駆けつけてくれました。

どっちが浜ちゃん?

どっちが妹?

もう一枚。

imiuに書類を取りに来てくれたりと、

チョコチョコ会っております。

浜ちゃんは元気ですよ!

いつか登場するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

bottom of page