top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

4月29日午後から5月6日までの間、臨時休業致します

緊急事態宣言が全国に発令されました

三重県は少しずつですが、増えて来ています

医療に携わっている方や、介護、スパーで働いている方私たちの生活に関わる

多くの方が怖いな・・・と思う環境でお仕事をされている方がたには心から感謝します

さて私たちの仕事はどうあるべきか、たくさんの美容師が悩んでいると思います

毎晩ニュースを見ながら、imiuの今後を考えています

今夜のNHKの特番ではコロナウィルスとの長く続く戦いの中で何度か

今回のような緊急事態宣言が出る可能性が高いとも言われていました

7都道府県以外にも緊急事態制限が出た目的を考えると

大型連休に人が県外に出たり、移動を避けるという目的ということで

imiuは4月29日から5月6日までの間臨時休業致します

通常営業も時間を少し時間を繰り上げての営業を考えております

働き方を変えれるところか変えていこうと思います

今後もこちらに変わったところは告知していきますので

ご来店をお考えの方は、ぜひ確認ください

ご協力を宜しくお願い致します。

コロナの件ばかりで、告知も最後のブログも遅くなってしまいました

浜ちゃんが本日で退社しました。

今後も員弁からたまにバイトに来てくれるので、まだまだ寂しい気持ちが

お互いしないのですが、また来てもらった時にブログに登場してもらいたいと思います

10年間本当に一生懸命働いてくれ、楽しい思い出もたくさんあります

お母さんのようにいろいろうるさいことも言いましたが、本当にいいスタッフでした

可愛がり育ててくださった 皆さん本当にありがとうございました

浜ちゃんは、お客様皆さまに育てていただいたなと感じるこの頃でした

bottom of page