top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

着々と

こんばんは。浜野です。

緊急事態宣言が発令されましたね。

なんだか不安になりますが、早く終息してくれるのを待つしか無いですね!

さてさて私の退社日が迫ってきているのですが、

私のプライベートを気にかけてくれるお客様が多くいらっしゃいます。

コロナの影響で家が建たないのでは無いか?とか

引越しの準備はしてるのか?など色々気にかけていただいてます。

みなさん心優しい方ばかりで、優しさを日々感じております。

お陰様で(?)我が家もそろそろ完成しそうです。

頻繁に見にいけてないのですが、先日玄関のドアに色がつきました!

外壁が緑に玄関が青と色味を楽しんでみました。

外見は色物で、中は木の感じな家です。

形が見えてくると楽しくなってきますね!

引越しの準備は退社後ゆっくりすれば間に合うはずですが、

不用品をどんどん処分してる最中です。

世の中自粛ムードなので荷造り、断捨離に専念できそうです。

bottom of page