top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

専髪タオル

こんにちは。浜野です。

コロナウイルスの影響を様々なところで感じるようになってきましたね。

早く終息してくれるといいのですが・・。

さてさて、以前から買おう買おうと思っていたもをようやくゲットしました。

「専髪タオル」です。

以前から気にはなっていたのですが、タオルドライに最も適したタオルしらしいです。

このタオル、もふもふなんです。

人が潜在的に心地よいと感じる柔らかさになっているらしいです。

髪をこすることなく水分をどんどん吸ってくれます。

このタオルを作っている会社は津にあるのですが、

今まで知りませんでした。

いいものがこんなに近くにあるなんて、、

次はこのシリーズの洗顔専用タオルを買おうと思っています。

bottom of page