top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

ちょっとどこかへ・・・

小学6年生の皆さんご卒業おめでとうございます!!

お天気も良く、卒業式を迎えられましたね

息子は在校生の最高学年でしたが参加できずに残念そうでした

楽しい中学生活になることを願っています

さてみなさん巣篭もり生活を送っている方も多いのではないでしょうか・・・

先週休校中の小学生も暇そうなので、ちょっとドライブに出かけました

少し前に初めて知った『ジャバラ』なる柑橘類を求め・・・いざ南へ

尾鷲でお昼を食べて、美浜町、熊野まで足を伸ばしました

三重県に住んでいてもなかなか行く事が少ないですが

熊野の海は本当に綺麗で玉石の浜辺が何とも言えません

道端には無人のみかん売り場がカーブ毎にあるように

一袋百円くらいで沢山売っていました

地元の方に聞いた良いみかんの買い方は

一袋を買って見て味見して美味しかったらもう少し買う

結構味にばらつきがあるのだとか。

ジャバラも無事ゲットし、久々に開放的なお休みでした

こんな時は山にも行ってみても良いですね

bottom of page