top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

しかし

こんにちは。

宮崎です。

しかしマスクが売ってませんね。

トイレッペーパーもまだ売ってませんね。

マスクは仕方がないとしても、

トイレットペーパーは完全にマスコミの責任ですよ。

デマだとしても空っぽの棚の画像を見れば、誰もが不安になりますよ。

こうなることをマスコミの方々は知っていたはずです。

インターネットのある時代は情報のスピードがはやいです。

そう考えれば、オイルショックの時はまだインターネットが無かった時代です。

トイレットペーパーが手に入らなくなるという「ウワサ」だけで日本中の

トイレットペーパーの買い占めが始まり、しばらく売り切れ状態が続きました。

インターネットがない時代に今では考えられない出来事でしたね。

本当に必要な人の手に届くことを願います。

bottom of page