top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

浜野からのお知らせ

こんばんは。浜野です。

昨年から少しずつお客様にはお伝えてしていたのですが、

4月18日(土)をもってimiuを退社する事になりました。

9年間お世話になったimiuを去る事は非常に寂しいのです。

正直今のところ辞める実感がないです。

いつまでもimiuに居るような気がしてならないですが、、、。

以前ブログにも書きましたが、家を建てておりまして、

それが完成したら退社して引っ越そうと考えておりました。

家の完成が近づくにつれて、嬉しいような、

でも辞めなければいけない日が近づくので、悲しいような、、、。

とても複雑な思いです。

4月もまだまだ先だなと思っていたのですが、

2月もあっという間に終わってしまいました。

退社するまでにたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。

それまでよろしくお願いします。

bottom of page