top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

映画

阿部さんが、

前にブログに書いていましたが、

パラサイト半地下の家族をに

だいぶ前にはなりますが、私も見てきました。

ネタバレしてはいけないので、

何も言いませんが、

面白かったです、そして、いろいろ考えさせられました。

パラサイトの上映が始まる前の予告で

チャーリーズエンジェルがしていました。

学生時代、すごいハマりました。

キャメロンディアスがはいていた

アメリカの子供がはく

アニメの絵が描かれたボクサーパンツがすごく売れたの覚えてますか?

影響されやすいタイプなので、欲しかったのですが

パンツは勇気がなくて買えなかったのですが、

サントラは買いました。

エンジェルたちが、

MCハマーのダンスを踊っていて、

初めてMCハマーを知りました。

私としては、次も同じメンバーで見たいのですが、、、

新しいエンジェルに期待しています!

bottom of page