top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

浜野家のみなさん

令和2年2月22日なんと語呂が良い日でしょう!!

近鉄でも通常西暦で切符に印字されている年が、この日だけ令和で発売されたそうです

そんなウキウキする日に、浜ちゃんの双子の佑里ちゃんが結婚式を挙げました

浜ちゃんが双子だという事は有名ですが、実は浜ちゃんにはミサちゃんという

お姉さんもいます。

しっかり者のミサちゃんと信念のある佑里ちゃんと、ちょっと甘えん坊の浜ちゃん

(これはお母さんからの情報です・・・。)

去年3人揃ってお嫁に行きました

ちょっと甘えん坊の浜ちゃんが、一番遠くに嫁ぐので心配でしょうね

何はともあれ、めでたい日お父さんはあまり眠れなかったそうですが

写真ではバージンロードを歩かれていました

なぜかお父さんの気持ち想像すると泣けてきますね。不思議。。。

ではみなさん!お楽しみの佑里ちゃんとの2ショット、

優しいお母さん、しっかり者の(imiuスタッフ的には結構ツボな)ミサちゃんの

3ショット

ご覧ください!!

お支度をお手伝いさせていただきました(セットと着付け)

髪型はバタバタしていて撮り損ねてしまいました

雨の予報も降られずに、本当に良かったです

浜野家の3姉妹、みさちゃん、浜ちゃん、佑里ちゃんお幸せ

にね〜

bottom of page