top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

パラサイト


アカデミー賞を受賞しましたね!!作品賞を外国映画が取るのは初らしく快挙です!!

パルムドールを受賞していたので観るつもりではいたのですが

ネーミングが重いような、サイコっぽかったら嫌だなあ〜など

色々想いが巡り、ようやく先週観てきました

面白い!!よくできていました。平均的な人の想像力のちょっと上をいく展開

怖いけど怖くない・・・観てみてください

格差社会は考えさせられます。

観終わった後にも、これからの日本社会はどうなるだろうねという話になりました

(あっ本編とは直結した話ではありません!)

しかし劇中に出てきた韓国牛のジャージャー麺が美味しそうで

カルディをはしごして探しましたが、売っていませんでした

どこで売っているかどなたか知りませんか!?(チャパグリと言うそうです)

お正月明けから映画館は観たい映画が目白押しなのでうれしいです

月曜日は安いので2重に嬉しい

次は邦画の37セカンズ

bottom of page