top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

シンデレラフィット

こんばんは。浜野です。

新型肺炎がどんどん広まっていて怖いですね。

先日電車に乗ったらマスク姿の方がとても多く、

やっぱり流行してるんだなぁと改めて思いました。

予防は大事ですね!

さてさて、最近買ったお気に入りの物を紹介します。

ポットとポットウォーマー

別々に購入したのですが、まさかのぴったりサイズ。

巷では、偶然一致 したものをシンデレラフィットと呼ぶらしいですね。

一度沸かしたポットもこれに乗せればずーっと温かいままです。

いつもは違うティーポットを乗せているのですが、

たまたま乗せてみたところ、ピッタリサイズだったのでなんだか嬉しくなりました。

暖冬とはいえ、夜は寒いので重宝します。

bottom of page