top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

カラオケ

12年ぶりでしょうか。 歌うのは上手くないので、 縁遠くなっていた、カラオケ。 なぜかimiuスタッフ同士でも 行きましょうという話にはなりません。 USJへ行きたいという息子でしたが、 今は何かとウィルスも怖いので、 断念してもらい、 次に行きたい所は? と聞いたら、 カラオケに行きたいとのこと。 久しぶりに行ってきました。 久しぶりすぎるので、 一人カラオケに しょっちゅう行く母を誘って行きました。 行ってみると、 浦島太郎状態。 色んな機能がありすぎて ビックリしました。 慣れている母は、 ささっと入力して、 キチンと振り付きで歌っていました。 笑 さすが、場数踏んでいる人は、声の出し方が上手いですねー。 息子は、最初は恥ずかしがっていましたが、 ドラゴンボールの天下一武道会のアプリ? があり、 歌いながら、敵を倒す!みたいなのに、 ハマり熱唱していました。 私はというと、 声が全くでず、 腹から出しなさいと母に言われ、 一曲で疲れました。 何とか無事、12年ぶりのカラオケを楽しめました。 写真を撮ると、 母のメガネに画面がうつり、 青に光りお腹痛いくらい笑いました。 メガネさんアルアルですかね。 可愛い。 


bottom of page