top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

美味しいご飯と映画

先日友人と最近できたばかりのカジュアルフレンチのお店に行って来ました

県庁の坂の途中にある素敵なお店です

フレンチを気軽に楽しめる機会はなかなか少ないですが

ひとつひとつ丁寧に作られて、そして手軽に楽しめます

品数も多くて迷ってしまいます・・・

優柔不断なのでなかなか決めれないのですが、どれをとっても美味しかったです

(シーフードのロールキャベツ車海老のソース。だったかと・・・名前が忘れてしまいました)

3人でシェアするというと、取り分けて持って来てくれるサービスも良かったです

おすすめなので是非行ってみてくださいね!!

さてさて家族では先週はレイトショーで映画を見に行って来ました

『フォードVSポルシェ』

(レイトショーに行ける年齢になりました。休みが合わないので息子とのお出かけは夜です)

車が好きで友達と車の話をよくしているというのが最近のブームらしく

これを誘ったら最近は付き合いが悪い息子もすぐに行ってくれました

車好きにはたまりませんね!!臨場感があって楽しめました

実際にF1がこんなにも近くにあるのに行ったことがないので、いつかいきたいですね

bottom of page