top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

2020

こんばんは。浜野です。

皆さんお正月はゆっくりできましたか?

年が明けてすぐ近所に初詣に行って来ました。

今のアパートに住んで1年半ぐらい経つのですが、

近所に何があるのかよくわからず、日々過ごしています。

外に出れば誰かしら歩いていて賑わっているだろうと思い外に出たのですが、

真っ暗!!!

とりあえず除夜鐘のなる方へ・・・。

普段通らない細めの道を抜けたところにありました。

地元の人たちが集っていて場違い感がありましたが、

新年早々新たな発見ができたのでよかったです。

その後私の地元に帰省したのですが、

やっぱり地元の安心感がありますね。

せっかくなので海辺を散歩しました。

天気も良く、海もきれいでした。

今年もよろしくお願いします。

bottom of page