top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

よろしくお願い致します。

2020年、年女(ネズミ)の丹羽です。 いい年女になるよう、毎日過ごしたいと思います。 元旦は、 去年も登った松阪の堀坂山へ、 初日の出を見に行きました。 少し寝坊したので、 少々スピードアップしながら登っていたら、 700メートルの所らへんで、 私が気持ち悪くなってしまい、下山。 頂上に行けなかった息子はプンスカ怒っていましたが、 そんな時、 旦那がスッテーンと滑落し、 二回転して ちょうどあった切り株にしがみついていました。 衝撃映像すぎて、 気分が悪いのもすっ飛んでいきました。 なんとか、這い上がりセーフでした。 もう、こんなに転んだら あとは良いことしかないよな! なんて、 ポジティブな気分になり、山を降りて 近くの温泉に入り、 スッキリして帰ってきました。 本年も、よろしくお願いします!

bottom of page