top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

もしもの話

こんばんは。浜野です。

朝晩寒い日が続いていますね!

早々とスタッドレスタイヤに変えました。

さてさて、先日友人が、ネットで見つけた画像を送ってきたのですが、

あり得ない状況だけれでも、自分だったらどうするか?

心理テストでもないですし、現実味がないのですが、

結構悩んでしまいました。(男性はあまり興味がないと思います)

自分だったらどこに座るか?

あり得ない状況です。俳優さんたちに囲まれることなど一生ないと思います。

でもそれだからこそ自分勝手にアレコレ想像が膨らみます。

ちなみに、

私     5

阿部さん  2

丹羽さん  11

宮崎さん  1

でした。

それとなく皆の好みがわかる気がします。

たまには何も得るものが無いものを考えるのも楽しいですね。

bottom of page