top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

結婚式

寒くなってきましたね

今週は息子のテニスの大会があり、毎日緊張しながら日々過ごしています

家の前の野球少年とのランニングもまだ続いているので

寒いのにすごいなあと少年2人を家の中から眺めています

さて、先日お客様の結婚式の参列のお手伝いをさせて頂きました

雨予報も嘘のような天晴れでした

おじいちゃんの想いのこもった着物で

帯は上なものだったのでこっつりあまりシワにならないように締めさせて頂きました

今年から就職して社会人を一生懸命にやっている話や

恋バナなど朝から爽やかな気分になるスタートでした

椿神社でのお式と聞いたので、さぞ素敵だったでしょうね!!

私も今年は一度も着なかった着物を来年はきたいなあと思うひと時でした

bottom of page