top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

ブログ

阿部さんのブログで紹介された、 美髮の勉強会ですが、 15日の営業終わりの夜にします。 私は、20代の頃から頭皮に心配があったので、ケアしていました。 ここ最近していなかったら、前髪が同じ所でパカっと分かれてしまったり 色々トラブルつづきなので、改め、また勉強してケアをしようと思っています。 興味のある人や、悩みのある人は参加してくださいね。 〜〜 お客さんと話していると、 こないだのimiuのブログ見てさぁ と聞く事がよくあります。 今は、インスタやツイッターが多い中 ブログ派というかたもいて、 嬉しい次第です。 なにかを発信して、 持続するのがとても苦手ですが、 imiuに入社した頃からブログがあり、 (imiu立ち上げからブログしているみたいです) 続けている事がすごいなぁなんて、 しみじみ思います。 (私は、よく更新忘れの常習犯です、すみません) 昔の、ブログを読んでいたら、 私が体調が悪すぎて記憶の一切ない 自身の産休、育休時代のimiuの様子や、 こんなんしたなぁ。 の思い出がたくさんあり、だんだんはまり 眠れなくなってしまいました。 今度もする、練習会ですが いつも宮崎さんが写真を撮っています。 みんな、あまり写りたくなくて この時ちょっと下をむくんですが、 昔の練習会風景も、みんな下むくか、逃げます。 こちら、2013年

2016年くらい

しかし、若さを感じます。

個人的には、昔の体型に戻りたいです。

そして、

濱野画伯の絵。

かなり昔のブログの絵ですが

今も

よくみる、imiuの日常です。

浜ちゃんの体を心配する阿部さん。

自分だけなら続かないブログですが、

こんな風に思い出に残ると嬉しいですね。

bottom of page