top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

読書とウメ

今日は休みだったのでゆっくり過ごしました。

宮崎です。

午前中は息子とテニスをして、

午後は息子がテニススクールに行っている間は、

家でゆっくりと読書をしました。

まあ

季節的に寒くなってきたので、椅子に座っていると

うちの猫(ウメ)が僕の上に乗ってきます。

え?

もしかして猫ネタ?

そうです珍しいでしょ?

猫に興味がない方には不評な猫ネタをあえて書いてみました。

まあ重たいです。

しばらくすると、

ニャーニャーとないてきます。

ウメ「本なんか読んでないで、はやく私の背中をナデでなさい」

とないてきます。

猫と言えば、森田真衣です。

彼女も猫好きでした。

この前もimiuに遊びに来てくれました。

写真を撮るのを忘れていました。

代わりにこの写真を!

逆に、森田真衣の店に遊びに行った時の写真です。

くつろいでます。

彼女も元気そうでしたよ!

では。

bottom of page