top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

にわかファン

こんばんは。浜野です。

皆さん、

ラグビーワールドカップ見ましたか?

今まで全く興味がなかったのですが、

テレビで話題になっていたので、気になって見てみました。

ルールは全然わからないのですが、

ハマってしまいました。テレビに釘付けです。

完全なる、にわかファンです。

CMに入るたび、ラグビーのルールを検索してみたのですが、

難しいですね。

ノックオンぐらいしかよくわかりません。

ですが、

準々決勝の日は仕事が終わったら早々と帰り、

テレビの前で応援していました。

結果は残念でしたが、ラグビーって面白いですね。

あと、選手の個性的な髪型も気になって仕方がないです。

いつか鈴鹿在住の選手とどこかでバッタリ会えないかなと思うこの頃です。

bottom of page