top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

東京へ行って来ました

毎年恒例の父親の仕事の応援で、東京に行ってきました

沢山の方に実家の上田市のご心配をして頂きました

大丈夫でした!!と言いたいところですが、結構被害にあっての

今回の個展でした

家の前の坂道が土砂で埋まってしまい一時孤立してしまいました

でもこんな時には周りの人の助けでなんとか個展も実現することができました

私も先輩にあったりブラブラしたいなとも思っていましたが

今回はサポートに徹しようと思い、1時間だけ浅草橋へ問屋さんに行って来ました

色々な人が東京にはいるので人間観察もとても面白いです

交差点で待っている時にも後ろのIT関係と思われるおしゃれな男性二人の話を盗み聞き・・・

ほとんど業界用語で何を話しているのか全くわかりませんでした

「ニッチな・・・」なんて言い回しあまりしないですよね

今度なんかのチャンスに使ってみたいと思います

空き時間に弟と一緒にご飯を食べに行ったのですが、三重愛の強い私と

東京在住の弟がどっちの方が住みやすくて魅力的か対決しました

平行線でしたが、三重の素敵さを再確認して帰って来ました

来月弟も三重に来るというので、余すところなく教えてあげようと思います

bottom of page