top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

朝活

こんばんは。浜野です。

最近、朝晩は肌寒くなってきましたね。

日が沈むのも早くなってきましたし、どんどん秋の気配を感じるこの頃です。

さて、ブログタイトルにもあるように、

皆さん朝活ってしてますか?

私は朝がめちゃくちゃ苦手です。

毎朝起きるのに必死・・・

休日なんかはずっと寝ていることもしばしばあります。

ですが先日imiuスタッフと先月退社したマイさんで

「朝会」しようとお誘いがあり丹羽さん家の旦那さんのお店へ。

朝からしっかりパワーチャージです。

マイさんが退社して1ヶ月と少したちましたが、

変わらず元気そうでしたよ!

朝からしっかり食べて、充実したおやすみが過ごせました。

bottom of page