top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

黒潮

何も予定のない休日。 朝から猛烈な掃除スイッチがはいり、 断捨離をしまくり、物を捨てすぎて、 終えたらツイツイIKEAに行きたくなるという また物を増えさせてはいけないと、 自分に言い聞かせて、 ドライブがてら、 鳥羽の黒潮へ 海鮮丼を食べに行きました。 有名な場所ですが、実は初めて。 外で食べたり、生簀の横で食べる感じでびっくりでしたが、

たっぷり入ってるのに、

2000円以下で食べれたので、

お安くて満足でした。

食べた後は、

鳥羽の戸田屋さんで日帰り温泉して

帰ってきました。

露天風呂が、私一人で貸切状態だったんですが、

一人で贅沢ですが、

なんだか落ち着かずすぐに出てしまいましたが、

気持ちよかったです。

たまには、ゆっくりがいいですね。

 

 ACCESS                                                                               OPEN { Thurs-Fri }10:00-20:00{ Sat }9:00-19:00{ Tue,Wed,Sat,Sun,  }9:00-19:00

 31-1Higashimarunouchi Tsu MIe Japan    TEL  059-228-3632           CLOSED Weekly Monday1 . 3 Tuesday

 

 

Copyright©2015 imiu All Rights Reserved.

bottom of page