top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

卒業の日

こんにちは。

2019年9月1日、森田真衣はimiu を卒業しました。

ラストデイの朝、みんなで記念撮影。

この日まで全然実感がなくて、あっという間に日が経っていったのですが、スタッフみんなに手紙を書いていたら実感が湧いてきてちょっと泣きました。

imiu に入って6年半。

imiu との出会いは近所の本屋さん「奥山銘木店」でショップカードを手にした時でした。

その時のことをとてもよく覚えています。

ショップカードを見てすぐにホームページを開き、その後すぐに前髪カットをしに行きました。

そんなたまたま、初めましてをした場所が、今こんなにも私に様々な影響を与え、人生の様々な転機を迎えた濃密な時間を過ごす場所になったなんて運命を感じてしまいますね。

imiu での生活を振り返ると、宮崎さんや阿部さんの人柄を始め、お客様や引き合わされた人達が本当に素敵な人達ばかりだったなと改めて思いました。

最後のご挨拶が出来なかったお客様もまだたくさんいらっしゃると思うので、それがとても心残りです。。。

でも私は久居にいますし、これからもimiu の会には呼んでくださいとお願いさせてもらっているのでさよならな感じではないんですけどね。

送別会でスタッフにもらった品々がこちら

浜ちゃんがかいた私の似顔絵を丹羽さんが刺繍をしてくれたコラボ品!

いつもカメラ係なので、自分が写っている写真が少ないのですが、その少ない写真たちをかき集めてくれた思い出写真集。

陶芸家である阿部さんのお父様、阿部良雄さんの猫とウサギの陶器。

このシリーズの作品、色んな動物たちのモチーフがあるのですがみんな何とも言えない表情で可愛くて憧れの器です!感激です!

お客様にも沢山、贈り物や温かいお言葉をいただいて本当に胸がいっぱいです。

生きててよかったと思いました。

9月18日から新しいお店をオープンするわけですが、まだまだ準備することが山積みで忙しい日々が始まりそうです。

長い間、たくさんお世話になりました。

本当にありがとうございました。

またきっとどこかで会えますように!

2019年9月1日 森田真衣

bottom of page