top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

季節モノイロイロ

こんにちは。 もう7月。2019年もあと半年となりました。 上半期はどうでしたか? 私は忙しいなりに貪欲に楽しんでおります。 最近は梅シロップを漬けました。 今回は蜂蜜入りで贅沢に。

2〜3週間でできあがるので炭酸で割ったり

カキ氷にかけたりするのが楽しみです。

夏気分を味わうために早速、赤福氷も食べました。

夏と言えばこれですね。

最新のカキ氷機はお店のようなふわふわカキ氷が作れるものが売っているそうなので、買おうかなと思っています。

暑がりな私は夏は苦手ですが、なんとか楽しみを作って乗り越えていきたいですね。

雨が多くて髪はまとまらないですが、

雨に濡れた紫陽花が綺麗です。

マイサロンの準備も進めています。

まだセット面とシャンプー台しかありませんが美容室っぽくなってきて少しづつ実感が湧いてきました。

美容室の名前はKotor(コトル)にしました。

あと2カ月を切ってきましたので、お会いできるのが最後というお客様とご挨拶を交わしているとなんとも感慨深いものがあります。

でも皆さんとても温かくエールを送ってくださるので、とても勇気付けられます。

この日々感謝の気持ちをずっと大切にしていきたいと思います。

bottom of page