top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

ずっと使い続けたいもの

こんにちは。

6月は私の好きな月です。

紫陽花、蛍、梅仕事、らっきょう、そして一年で1番日が長い。

情緒のある季節です。

ここ数年、ずっと探し求めていたものがあります。

雑貨屋さんなどにもたくさん売られていますが、なかなかしっくりくるものがない、、、

そんな中出会ってしまいました。

そうです。これぞ理想の丁寧な暮らしアイテム!

食パンがおけるジャストサイズの木の皿をずっと探していたのです。

美里にある家具工房efuさんのハンドメイド作品です。

理想的!!

いつもの朝ごはんが格段にランクアップしました!

本当に気にいる物との出会いってとても愛おしいものですよね。

大事に使おうと思います。

実家に帰った時にリビングに飾ってあった絵。

私が中学生の時に夏休みか何かの時の課題だったのか何かで書いたディズニーのポスター。

中学生にしては上手くないですか?

ってただちょっと褒めてもらいたかっただけです。

bottom of page