top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

アウトドア

今年は、アウトドアに積極的にすると決めた私。 先日、息子と休みが重なったので、 山でも登ろうかな、、、と 考えておりましたが、 体力の無さに断念し (夏に向けて頑張らないと) 宮崎さんたちに、 ユルユルBBQに誘ってもらったので、 美杉の川沿いで ゆる〜く、アウトドアしました。

暑い日でしたが、

川沿いは涼しくて、

アウトドア!とはいえ、眠さマックスの

緩さでした。

子供も、たくましくなり

親より友達なお年頃になってきました。

寂しくもありますが、

私も自分の時間も持てる時間もでき、

また仕事もたくさんしていけたらなと

思います。

実は、浜ちゃん同様、

私も阿部さんに占ってもらいました。

前へ進むカードが出たり、

気をつけないといけない事もあったりですが、

前向きに進みたいと思う最近の私であります。

bottom of page