top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

日差しに注意です。

こんにちは。

ようやく新居にカーテンを取り付けました。

しばらくテレビも見れなかったり、(申し込みが遅れたので…)まだまだ落ち着かない生活です。

準備や打ち合わせは大変ですが、着々と完成に近づいていくのは楽しいものです。

ところで、最近日差しが初夏のようになってきましたね。

運転中の日焼けによるシミが増殖していて恐怖です。。。

地域によっては小学校の運動会も今月あるそうですね!

そんな時の必需品!!!

ミーファUVスプレー

お肌にも髪にも使える、携帯に便利なほどよいサイズ感です!

香りも選べます。いい匂いになれます。

カラーの退色や頭皮の炎症は紫外線による影響がとても大きいのです。

夏が本格化する前に使い始めるのがおススメです!

私はテンダーリリィの香りが好きです。

女子の香りがします。

bottom of page