top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

じ!事件です

毎月何冊か業界誌を購読しているのですが

ついにこの時が近づいてきました・・・・進化の時でしょうか

こんな記事を目にしました

本来髪の毛は白髪の状態の色で、そこにメラニン色素がつき黒くなります

メラニン色素を作る細胞が紫外線のダメージなどで正常に働かなくなったり

皮膚トラブルで荒れた頭皮だったり、ストレスが溜まったり

このような状態が続くと、白髪の原因になっていきます

それを解消してくれるかもしれない魔法のようなアイテムが出てきたようです

私もかなり半信半疑なので、しっかり調べてみようと思いますが

老化による白髪などは難しいようですが

白髪染めしようかなあ〜と悩んでる方などにはいいものかもしれません

これは近い将来白髪染めもなくなるのか・・・

もっとおしゃれにカラーを楽しめる時代がすぐそこまできているかもしれませんね!!

ただ、根本的には自分の細胞をいかに錆びさせないか

色々な注意点があります!まずはお店に来ていただいた時になんでも聞いてくださいね

bottom of page