top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

引っ越し

GWは私もキャンプに行きたかったところなのですが、ちょうど家が完成したので3日間で引っ越しをしました。

引っ越し代をケチろうかと思っていたのですが、

旦那さんが引っ越し日不在のため、引っ越し屋さんに全て運んでもらいました。

やっぱり、餅は餅屋に、引っ越しは引っ越し屋さんにですね!

テキパキと細心の注意を払いながら動いてくれるお兄さんたちのプロの仕事に関心しましたね。

冷蔵庫がかなりの難関のようです。

家族にも荷解きと家具の組み立てを手伝ってもらい有り難い限りです。

私の愛する姪っ子ちゃん(2才)もドライバーを巧みに使って現場監督をしてくれました。

おばさん感動です。

いつも、髪の毛のアレンジをやってあげるとめちゃくちゃ喜ぶのでやりがいあります。

私も嬉しい。

まだまだ収納しきれていないものが沢山あるのですが、ひとまず無事に引っ越しできて一安心です。

お祝いの日は大好物の鰻です。

特別な日には特別な物を食べるというのが、

1番美味しい食べ方だと思います。

日常には特別感とメリハリが大事ってことですね。

次は美容室の準備に本格的に取り掛かります!

bottom of page