top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

キャンプ

GWも今日で終わりですね

後半は天気にも恵まれ気持ちの良い日が続きましたね

imiuは3連休を頂きキャンプに行って来ました

当初4家族で琵琶湖まで行く予定でしたが

2家族が体調不良で参加できなくなり、キャンセルしようか悩みました

外は晴天。悩んだ上、近場のスカイランド大洞へ予定変更しました

日帰りだったら参加したいと言っていた丹羽フェミリーも一緒に

津市なのに標高700mの大洞山麓に・・・

ユーモアのある8歳の誕生日を迎えたAくんと息子と丹羽さんの息子で

林の中を駆け巡り、日頃はできない焚き火で火遊びしまくり

自然という先生に色々教えてもらったと思います

焚き火を囲んでの談話は何でもない内容でも楽しいひと時です

丹羽さんの旦那さんも火遊び大好きな少年だったそうです

仕事終わりに合流したのに、火の番バッチリしてくれました

(山の中で将棋対決も・・・。2回戦はずーっと渋っていた息子ともしていました)

夜ご飯は4時間煮込んだ「サムゲタン」をふるまってもらいました

毎回M家の旦那さんが、腕をふるってくれるのでそれも楽しみの一つです

カメラセンスが無くていいショットをいつも撮りそびれます・・・

つい箸の方が進むのが早くなってしまい・・・

寒い山にはぴったりの絶品でした!!

息子とも一緒にキャンプを楽しめるのもあと何回あるのかなと思うと

少しお客様にご迷惑はかけると思いますが、またこんな機会を作りたいと思います

一緒にいけなかったメンバーともまたリベンジキャンプしたいですね!!

気候が変わりやすいこの頃、皆さんも体調を気をつけて明日から頑張ってください

明日はimiuは営業しております

bottom of page