top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

カラー講習会

春になると、

気分を変える為に髪の毛を短く切る人が増えてきました。

私も

胸下まで伸びた髪の毛をそろそろ 切りたくなってきました。 

もしかしたら、ばっさりとカットしてあるかもやしれません。

〜〜〜

先日、浜ちゃんとマイさんと

カラー講習に行ってきました。

新色カラーの発表だったので、

モデルさんは新しいカラーがわかるように

綺麗なブルーでした。

こんな感じです。

赤みのない色味もまだまだ人気ですね。

色だけじゃなく、トレンドの話もありました。

今年は、スニーカーやスポーティなファッションも流行りでしたが、

徐々に

「モードさ」

が流行してくるようです。

久しぶりの講習でしたが、

良い刺激になりました!!

美容師は勉強が尽きなくて大変だとは思いますが、

講習は楽しいものが多いので

いい仕事だなぁと思います。

bottom of page