top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

卒業おめでとうございます

先週、今週と卒業式がつづきました

節目に携われるのはとても嬉しい事です

三歳の七五三から着物が好きなMちゃんは、お母さんからの

サプライズプレゼントでとってもおしゃれな袴姿に

袴姿でクラス代表のピアノを弾くと言っていたので、とても良い思い出になりますね

お母さんも着物で素敵でした

三重大生の卒業式のお手伝いもさせて頂きました

成人式にお母さんに準備してもらった振袖に袴を合わせ可愛いですね

新社会人頑張ってください!!

この他にも幼稚園の卒園式もありましたが、写真を撮りそびれてしまいました・・・

今日はかわいい今度新一年生になる女の子が髪の毛を切りに来てくれました

今年は桜が早そうだから、いつでも写真が撮れるように

髪の毛をベストな状態にしておく!!という作戦だそうです

なるほど。これはいいですね

桜の季節はとても気持ちが清々しくなりますね

bottom of page