top of page
 O  f  f  i  c  i  a  l     W  e  b     S  i  t  e

イチローと号外

こんにちは。

イチローファンの宮崎です。

ちょっとタイムリーでは無いですが、イチローの引退は寂しいです。

イチローの雑誌の記事はわりとチェックしてました。

You Tubeのスーパープレーの動画は何回も観ました。

何年か前に渋谷をプラプラと歩いていたら、

号外が配られていました。

その時ゲットしたのがこちら。

WBCの時ですね。

大切に保管しています。

これはイチロータイムズです。

数年前、大阪までわざわざ買いに行きました。

記念切手ですね。

おいおい宮崎!

「私ゃ イチローなど興味ないない」

と声が聞こえてきそうですが、

ではこの号外はそうですか?

三重高が甲子園の決勝を戦った時の号外です。

津駅を歩いていたらゲットできました。

宮崎よ!

「さっきから自慢か?」

との声も聞こえてきそうですが、

はい、そんなに大した事ない自慢です。

過去にも、

ダイアナ妃が亡くなった時の号外や、

アイルトン・セナが亡くなった時の号外もゲットした事があります。

この時も渋谷をふらふらしていた時です。

(20代前半)

どんだけ渋谷が好きやねん。

まあ、暇だったのでしょう。

色々、しくじった経験が大ありの時代ですわ。

またしくじり経験を気が向いたらブログで書きますわ。

たぶん。

bottom of page